演歌が好き

演歌が好きでよく聴いていましたが、最近 民放のBSでよく昔の歌が放送されているのはありがたいです。


地上波ではあまり流さなくなったので、BS放送が頼りです。


最近はYouTubeでよくいろんな演歌を楽しんでいます。


好きな歌がたくさん聞けるのでとてもありがたいです。


最近、演歌のヒット曲が出なくなったのが寂しい感じです。


若者向けの音楽や歌もいいですが、演歌とか好きな人も多いと思うので、なんとかもっと盛り上がるといいですね。

 

 

 


好きな演歌の作曲家も少なくなってしまいましたが、若い、新しい作曲家の作曲家が出てきてほしいです。
演歌は日本の心だと思うので、またブレークするのを期待しています。"